合格の喜びの声

「偏差値41.2から61.5に!20.3アップ!」
「成績が伸びる魔法の教材です!」

新見 晃司さん
合格校:同志社大学 政策学部
出身校:莵道高校
偏差値:41.2 → 61.5

受講体験談

①受講前の英語の成績や学習状況、スーパーSIMを受講したきっかけを教えてください。

全く英語の勉強の仕方が分からず、たまたまネットにのってたSIMを見つけて、これなら信頼してもいいかもしれないと思い、はじめたのがきっかけです。

②スーパーSIMの良かったところ、受講の感想を教えてください。

SIMは自分の好きな時間に取り組むことができることが良いところだと思います。1ヶ月に1度提出する課題では、先生に悪いところを指摘してもらえて、自分の弱点が分かり、勉強すべきところが分かり、よかったです。

③スーパーSIMを受講して、偏差値や英語の長文読解力はどう変わりましたか?

SIMを始める前の5月の模試では、ほとんど勉強してなかったこともあり、英語の偏差値が41.2でした。このままでは受験に落ちると感じ、あせってはじめたのSIMが自分にハマリ、英語に対する考えも変わりました。そしてだんだん英語を英語のまま理解することができるようになり、長文をよむスピードも内容理解も劇的に変わりました。そして11月の模試では偏差値も61.5まで伸ばせました。

③スーパーSIMの受講を迷っている後輩へ、メッセージをお願いします。

SIMは、英語に対する考えを変えてくれるだけでなく、長文が早く読めないなどの悩みもけしてくれ、成績も伸ばしてくれる魔法の教材です。迷わずにチャレンジしましょう!!

合格者の声 一覧へ戻る

PAGE TOP

スタディ・タウン

スタディ・タウン 高校生

スタディ・タウン 小学生

スタディ・タウン English