合格の喜びの声

「まさか偏差値が20も上がるなんて!」
「偏差値50から慶應合格!」

村田 優佳さん(仮名)
合格校:慶應義塾大学 文学部
出身校:立教女学院
偏差値:50 → 70

受講体験談

①受講前の英語の成績や学習状況、スーパーSIMを受講したきっかけを教えてください。

慶應に合格するために必要な英語力が圧倒的に足りなかったため。一浪いたときも英語力が足りず伸び悩んでいた。

②スーパーSIMの良かったところ、受講の感想を教えてください。

単語ばかり覚えるのではなく、英文の流れに合わせた和訳をつくるので、そのうち英語をすらすら読めるようになり、わからない英単語があっても今までのように毎日単語帳で調べるというはなくなった。また、先生が毎回わかりやすく丁寧に添削してくださったので、やる気も持続した。

③スーパーSIMを受講して、偏差値や英語の長文読解力はどう変わりましたか?

三ヶ月ぐらいたったあたりから、徐々に英語の偏差値が上がり、九ヶ月ぐらいったあたりは、英語が一番の得意科目になりました。まさか偏差値が20も上がるなんて思いませんでした。 今では英語の本も読んでいます。

③スーパーSIMの受講を迷っている後輩へ、メッセージをお願いします。

ぜひ一度だけでも受講してみると、今までの英語に対する価値観がかわります。とてもわかりやすく、ずっと続けることのできる教材と先生です!!とってもお勧めします!

合格者の声 一覧へ戻る

PAGE TOP

スタディ・タウン

スタディ・タウン 高校生

スタディ・タウン 小学生

スタディ・タウン English