週刊 英語長文トップ【大学受験】「英語長文対策の極意」無料メールレクチャー

【大学受験】「英語長文対策の極意」無料メールレクチャー

2018.06.23

無料メールレクチャー「英語長文対策の極意」とは?

「英語長文がなかなか読めない」「自分の勉強法は合っているのかな?」そんな不安を抱えていませんか?

「英語長文対策の極意」は、英語のプロによる大学受験の「英語長文」の正しい勉強法をご紹介する無料メールレクチャーです。

ご紹介するのは、現在の偏差値や英語のレベルに関係なく、英語長文がスラスラ読めるようになる勉強法です。

全3回にわたって、英語長文をスラスラ読めるヒミツのメソッドをメールでお届けします。

英語長文のプロ!レクチャーアドバイザーは?

メールレクチャーのアドバイザーは、東京SIM外語研究所のダン上野Jr.先生です。

ダン上野Jr.先生の経歴

・TOEIC990点満点保持者

・著書がAmazonランキング「英語学習法」部門1位獲得

・東京SIM外語研究所 所長

ダン先生は、TOEIC990満点保持者の英語の達人です。

多くの英語の学習著書を出版しており、その著書の数々はAmazonの英語の学習法ランキングで幾度となく1位に輝いています。

現在は、会員数38万人以上の東京SIM外語研究所の所長を務め、「偏差値平均14.3アップ」「TOEIC900点越え」など、脅威的な成果を導き出す勉強法を世に広めています。

こんな悩みを抱えている人にオススメ!

?

・英語の点数をもっと伸ばしたい

・英語長文がなかなか読めない

・自分の勉強法が合っているのか不安

・英文を読むスピードを上げたい

・短期間で結果の出す勉強法を知りたい

レクチャーの内容を一部ご紹介

・TOEICで990点満点を取れた理由

・英語で周りと差をつけるためには●●が大切

・日本人が知らない英語長文の正しい学習法

・英語長文が読めない原因は「●●」にあった

・英文が誰でもスラスラ読めるようなる勉強法

・90日で結果がでる!速読トレーニングとは?

登録方法・料金・解除方法

メールレクチャーへの登録方法

下記のフォームから、メールアドレスを登録すれば登録完了です。

※ご入力頂いた情報は、プライバシーポリシーの乗っ取り、厳重に管理いたします。
 詳しくは、プライバシーポリシーをご確認ください。

メールレクチャーの料金

もちろんメールレクチャーの料金は完全無料です。

一切、料金が発生することはありませんのでご安心ください。

メールレクチャーの解除方法

メールレクチャーの配信解除は、メール末尾の配信解除ボタンからクリックだけで簡単に配信解除することができます。

合格・喜びの声

ダン先生の英語長文勉強法で劇的に成績を伸ばし、見事志望大学に合格した方々の声のほんの一部をご紹介します。


「1ヶ月で偏差値10アップ!」

始めて1ヶ月後の模試で偏差値が10上がり早速効果を実感しました。その後も順調に実力が伸び、最終的には偏差値65、センター試験英語9割を安定して取れるようになりました。また、長文問題は感覚でしか解けていなくて選択式でしか点がとれなかったのが、正確に読めるようになり、日本語訳等が正確にできるようになりました。

早稲田大学 文学部合格 J・Iさん


「センター英語で安定して9割を取れるように!」

特に変化が出たのが、センター英語で、模試でも安定して9割以上をとり続けることができ、センター試験本番でも9割を超えることができました。そのため、2次試験でも自信をもってテストに臨むことができたのはよかったと思います。

日本獣医生命科学大学 獣医学部合格 K・Tさん


「長文問題で確実に点数が取れるように!」

読みながら内容を理解する力がつきました。英文をスムーズに読み進められるようになり、模試では長文問題で確実に点が取れるようになりました。長文問題と得点が安定すると、他の苦手分野、主に文法に時間を割くことができ、日々の英語学習を効率よく行なえました。

立教大学 文学部合格 N・Sさん


「分からない単語や熟語があっても読めるように!」

模試や試験で時間内に長文を読めるようになった。速く正確に読めるようになったから良かった。受講前はわからない単語や熟語があるとつまずいてしまっていたが、受講後はわからない単語や熟語がいくつかあっても、その前後の文章の流れから推測して読めるようになった。

法政大学 経済学部合格 M・Hさん


「本番でも20~30分くらい時間があまりました!」

青山学院大学 地球社会共生学部合格 I.Mさん


「読むスピードは確実に速くなると思います!」

読むスピードは確実に速くなると思います。あと、正しい語順で理解できるようになるので、リスニングにも効果があると思います。高校生のときにこの正しい英文の理解の仕方を取得できたのは、これから英文学科に進学して、膨大な英文をこなしていく私にとって大きな力になったと思います。

津田塾大学 学芸学部合格 H.Oさん


「偏差値70をとれた!」

受講してしばらくすると、長文が明らかにわかるようになりました。長文に自信がついたことで、余裕ができ、時間配分がきちんとできるようになりました。偏差値も一度だけ70を取ることができました。

横浜市立大学 国際関係科学部合格 T・Oさん

「英語長文対策の極意」無料メールレクチャー登録

 

発行元:STUDYTOWN

運営元:株式会社シンドバッド・インターナショナル 

所在地:東京都 東京都新宿区西新宿6丁目8-1 住友不動産新宿オークタワー 21F

 

慶應義塾大学経済学部出身のなかむです。得意科目は英語。最近の趣味はスーパー銭湯巡りです。学生時代に使用していた単語帳は鉄壁とDUOです。